iPhone ヤフオクに出品!!

写真拡大

本日(7月11日)発売開始した『iPhone』だが、人気が沸騰しすぎて手に入らない方が続出。
そんなときに毎回恒例のように賑わうのがネットオークションだ。

今回もネットオークションの『Yahoo!オークション』に『iPhone』が早くも出品されていた。

落札価格は、なんと15万円という驚異的な価格。

希望落札価格が15万円に設定してあるからその価格で落札するしかないのだが、あまりにもこの価格設定は暴利だと思うのだが……。商品の注意書きには「本日契約して即解約しますので即日もしくわ後日発送できます」と書かれている。

普通に『iPod Touch』が何台も買えちゃうし、へたすりゃノートパソコンだって買えちゃう値段。
そもそも『iPhone』は2万円代という安い価格設定が受け入れられて話題になったはずなのだが……。

出品するために表参道の行列に並んでたとか? かなりの確率でありえるぞ。

他にも16万円で出品されている『iPhone』などがある。

参照:iphone 3G 16G

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ヨドバシアキバで孫正義がiPhone発売カウントダウン!
恐怖の心霊写真動画…… 謎の動物の幽霊!?
誰でもPerfumeになれる「簡易Perfumeジェネレータ」
発売前日! iPhoneの行列を見に行ってきた!
授業中でも自分撮りを忘れない美人女性教師
Googleも仮想世界に参入? Livelyが開始

トレビアンニュース記事をもっと見る!

トレビアンニュース