美人学校教師 授業中に自分撮り!1

写真拡大 (全6枚)

中国の美人女性教師が授業中に自分撮りしている写真が画像共有サイト『奇酷(qikoo)』にアップロードされていると話題になっている。

この女性は、なんと子供達が授業してる最中に子供を背景に自分撮りして可愛くうつっちゃっているのだ。

アップロードされている画像のタイトルには、「上课也不忘自拍(授業中でも自分撮りを忘れない)」と書かれており、どうやら本人がアップした物ではなさそうだ。

何の為に自分撮りをしていたのか、またどうしてアップされたのかも不明だが、どうやら撮影は携帯電話でしているようだ。

投稿された画像のコメントには以下のようなコメントも書かれている。

「めっちゃ綺麗! こんな綺麗な先生はじめて見たでヤンス!」

しかし、授業中での行為に対する反発コメントもあがっているのだ。それが以下のものだ。

「こんな先生のせいで中国の発展が鈍るとは……。 職業ポリシーとか無いんですかね? 綺麗だからって意味ないんだし。」

と、この綺麗な先生や今回の行為を全否定する意見だ。確かに納得である。

こういった行為はあえて授業中にやる必要はないと思うのぞ。
ここまで美人なら学校の先生をやめてモデルになったら良いのに……と思うのだが。

参照:上课也不忘自拍 史上最自恋女老师囧事(画像がアップロードされていたサイト)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
Googleも仮想世界に参入? Livelyが開始
お馬鹿なクッキング動画が大人気! 凄いまずそう……
愛媛県警マスコット「まもるくん」がパックマンそっくり!?
2chの人気キャラ「やる夫」がNHKデビュー?
ニコニコ動画世界に羽ばたく! 次は『ニコニコ動画(ββ)』?
今年も2ちゃんねるTシャツ発売で明日から本気出す!

トレビアンニュース記事をもっと見る!

トレビアンニュース