アラバマ州バーミングハムで行われた今週のSmackDownでは、ロングGMが来週スティール・ケージ・マッチによる世界ヘビー級王座戦を行うと発表、アンダーテイカーとバティスタは呼応するようにメッセージを送った。来週のピッツバーグ大会は、かつてなく激しい衝突と闘いが見られることになるだろう。

「バックラッシュでは、限界ギリギリの闘いをやってのけたが、ケリはつかなかった。世界ヘビー級王座に、今までのような潰し合いをやるほどの価値があるかって?当然じゃないか。」

負傷中のバティスタは、このように語り、さらにアンダーテイカーに約束してみせた。

「来週、高さ15フィートのケージの中で、俺のタイトルを取り戻してやるからな。」
王者デッドマンは、挑戦者に対して次のようなメッセージを送った。

「バックラッシュで貴様の体調、そして魂を奪った。来週金曜日、貴様が悪魔の遊び場に入り込む時、俺が貴様を葬り去ってやろう。」

先日のRAWでは、Mr.ケネディがレッスルマニア24でマネーインザバンクを行使すると明らかにしたが、今夜はそのケネディがマット・ハーディーと対戦した。年間最優秀試合に数えられると思われたほどの展開が見られた試合では、互いが相手に各の違いを見せつけようと健闘、最後はハーディーがケネディを下して勝利を収めた

続きはコチラ

現地放送時間 2007/5/4

WWE日本語オフィシャルサイトより
WWE日本語モバイルサイト・オープン!