©ラブリサーチ

写真拡大 (全6枚)

大好きな彼とのデート。ズFは帰りたくない。そろそろオトナの関係になりたいけど、どう誘えばいいのか分からない!イ箸いΕ灰箸△蠅泙垢茲諭でも、あからさまなアピールは恥ずかしい♡ そんな乙女の悩みを解消する、彼を誘う色っぽテクをご紹介します。

お付き合い中の本命の彼。

そろそろ関係を一歩進めたい気分...
今夜はお泊りデートしたいけど....どう誘えばいいの?


引かれたら嫌だし、どうアピールすべき??

と、悩んだ経験はありませんか?

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q. 【女性に質問】飲み会の席などで、男性にセクシーアピールをすることはありますか?

A. いいえ ... 71.8%

「アピールをはしない」という人が7割という結果に。やはり、自慢のセクシーアピールをお持ちの方は、少ない傾向にあるみたい。

理由としては
・「恥ずかしさが先にたって、アピールなんてとてもできないです
・「セクシーアピールの具体的な方法がわからない。下手にやって、男性はもちろん、女性にも引かれると嫌だから

とのこと。そこで今回は、上手に彼を誘える♡色っぽテクを紹介していきましょう!

How to 01

顔の距離を近づける

彼と話す時、皆さんはいつもどのくらいの距離で会話していますか?
今日はイ泊りしたい!イ箸い時には、物理的な距離をだんだんと近づけていくのがオススメです。デートが始まった時から勝負は始まっているので、徐々に徐々に、2人の距離を近づけていきましょう。

©ラブリサーチ

顔の距離が近いと、誰でもドキドキしてしまうもの。ボディタッチよりもドキドキすると感じる男性もいるので、コレを活用しない手はありません。「そろそろ帰らなきゃ、それとも...」という勝負時には、10センチ以内の距離まで顔を近づけて、彼を恥ずかしそうに見つめるなんて大胆な手もオススメですよ♡

How to 02

酔って甘える

お酒の力って偉大! 彼を誘いたい夜にはお酒の力を借りて、ちょっと大胆な行動に出てみませんか? まずは、疲れているなどの理由をつけて酔いやすいことをアピール。話すスピードを少しづつ、ゆっくりとしたスピードにしてみて。

©ラブリサーチ

話し方が出来てきたら、次はヌ楡イ任后とろんとした目を意識して、瞬きのスピードもゆっくりとしたものにしていきましょう。彼を見つめながら、ゆっくりと目を閉じて、ゆっくり目を開ける動作をしてみる。

笑顔も忘れずに楽しそうにフワフワとした感じで、ちょっぴり下ネタを投入してみてもいいかも♡  「この間、下着買いに行ってね〜!」と下着の話から入るという展開であれば、同じ下ネタでも引かれる心配も最小限! 話が発展すれば、彼の方から色々質問してきてくれるので、彼のほうもだんだんとエッチな気分になってくるはず♡

More!

座敷なら、足を絡めるという手も!

足を絡める行為。聞くだけでちょっとエッチって思いませんか? 「今日は彼と絶対に...!」という日には、こんな大胆な手もおすすめです。

人から見えるところではNG。下品な感じになりかねません! なので、人目のない個室の座敷や、カウンター座敷のお店などがオススメ♡ さりげな〜く彼の足と足の間に....ふくらはぎ同士を密着させるように、自分の足をそっと滑り込ませてみて。ただしこのテクは、何度かエッチしたことがある彼限定!!
まだエッチをしていない彼にこの行為をしてしまうと...「いつもこんなことしているのか!?」「もしかして、遊んでるタイプの人...?」なんて思われかねません! なので彼との関係がしっかり築けたときに、実践してみて!


テク二ックで彼をドキドキさせたら、もう彼も我慢できない可能性も♡ そうなれば!彼から誘ってくることも多いと思いますが、今ドキの草食男子だったら...「う〜ん」とモジモジしているかも。そんな時は「帰りたくない」「今日は一緒にいたいな♡」「もっとくっつきたい」などのセリフを可愛く添えてみて♡ きっと最後の一押しが効いて、彼と素敵な夜を過ごせるはずです。

【取材協力/ラブリサーチ】

ラブ♡リサーチ