YOLO CAMP in Hawaii 現地参加プランのご案内

写真拡大 (全3枚)

いよいよ、5月14日からYOLO CAMP in Hawaiiが開催されます!GW明けですが、他の人とお休みをズラして行くハワイ旅も、ちょっとした優越感があったりして(笑)、格別な旅行になりそう!

すでに宿泊先などは決めてしまっている人、もしくは現地滞在者に向けたプログラムに参加できるプランを作りました!

講師は女優であり、人気ヨガインストラクターでもある松本莉緒さん。莉緒さんからの特別プレゼントもある予定ですので、お楽しみに!

今回のプログラムは、ハワイの海や山、風など、その中にいるだけでハッピーな気持ちになれてしまう自然を思う存分味わいながら、体を動かし、リラックス&リフレッシュできるアクティブ女子にはぴったりのリトリート。非日常空間で、エネルギ-チャージしましょう。

充実のプランだけど、もちろんフリータイムもたくさん。ハワイならではのショッピングも楽しめるので、安心して。

ハワイの魅力満載のリトリートプラン

<スケジュール>

1日目:5月14日(月)
17時〜18時:サンセットヨガ@ワイキキ
2日目:5月15日(火)
7時〜8時:モーニングヨガ@ワイキキ
10時〜11時:サーファサイズ
3日目:5月16日(水)
7時〜8時:モーニングヨガ
10時〜13時:ハイキング@パワースポット
16時半〜:ディナーパーティー@グーフィー
※場所の詳細などは、申込者に直接ご案内します。
※時間が多少ずれたりする可能性もございますが、随時ご案内します。

 

参加費:38,000円(税込み)
申し込み・問い合わせ先:エイ出版社 YOLOイベント事務局
web@yolo.style

2018年、ハワイでとびきりの思い出を作りませんか。
ハワイ行きは決まっているけど、まだ予定を立てていなかった人もウエルカム。お一人様参加でも安心です!

一緒に時間を過ごせることを楽しみにしています!

 

ライター:YOLO編集部