ツイッター:藤田ニコル(@0220nicole)より

写真拡大

 ファッションモデルでタレントの藤田ニコル(20)が自身のツイッターに投稿した本気の変顔写真が話題になっている。28日に藤田は4種類の変顔写真を1枚の写真に加工しアップし「ネットニュースの写真にストレス爆発してもう事故な写真を友達とか色んな人に見られて恥ずかしいからもう変顔のせる!!泣ける!」と綴った。

 藤田は自身のことが書かれているニュース記事に目を通しているようで、そこに添付されている藤田の写真選定に悪意を感じるレベルだと告白。そこで自ら変顔をアップする作戦にでたのだという。

 この本気の変顔投稿に対しファンからは「にこるんのそーゆーとこほんとに大好き盛大に笑った」「変顔しててもめっちゃ可愛いいい!中途半端な感じの変顔じゃなくて真剣に変顔してるにこるんやっぱり最高」「そーゆーとこすきだよ」「堂々と変顔と載せれる、そんなにこるんが好きです」などの絶賛コメントばかり寄せられる事態に。

 普段から好感度が高い藤田だが、今回の投稿でさらにファンからの好感度がアップしたようだ。人気モデルでありながらも、このような飾らないかんじが人気の秘密なのかもしれない。