254c1a41

写真拡大 (全2枚)

感謝状

西川産業株式会社 殿

貴社は長年に渡り、フィギュアスケーター羽生結弦氏に対する支援活動を行ない、眠りにまつわるあらゆるサポートを提供するとともに、羽生氏の活動に対して深い理解と愛情を示されてきました。

その活動は、羽生氏の活躍を通じて社会全体に広く行き渡り、とりわけ我々羽生国国民においては、眠りにまつわる環境の劇的な改善、健康の増進、安定した二度寝、充実の昼寝、温もりの本寝を享受することとなりました。

私事ではありますが、先日貴社にて実施されました「西川ダウンキャンペーン」において提供された羽生掛けぶとんの温もりは、旧来の綿ぶとんを遥かに凌駕する、驚くべきものでありました。一層厳しさを増す今冬において、私の生活を支える心強いチカラとなっております。

夏には冷ややかな感触で頭寒足熱を鮮やかに実現する「冷感ピローパッド」。

季節を問わず活躍する、運動や肉体的活動による発汗を爽やかに拭う「クールタオル」。

冠婚葬祭、人生の大切な時期に渾身の想いをこめて送り出すための「西川ダウン3D印刷ポストカード」。

一年365日を羽生国国民としての喜びを実感しながら過ごせる「オリジナル特大ポスターカレンダー」。

香りと味で素敵なひとときを約束する「&Freeオリジナルハーブティーセット」。

眠りからの確実な目覚めを実現する「オリジナルフォトフレームクロック」。

生活のさまざまな場面において、貴社は羽生国国民の支えとなっています。とりわけ、我が国の通貨であるところの「クリアファイル」生産の分野においては、他社を圧倒するクオリティを実現し、円安クリ高を誘導し、我が国の経済活動全体を押し上げる、多大なる貢献をなされています。それはもはやクリアファイルという概念を越えた、プラスチック製4ページ写真集と表現するにふさわしい逸品であられます。

<貴社が生産されてきたクリアファイル群に沸く羽生国国民の図:2016年7月撮影>


<貴社クリアファイルにより人生の悦びを得る羽生国国民の図:2017年6月撮影>


また、貴社の活動は羽生国国民にとってほかでは得られない福祉となり、「初めてです…!」「アッ、いい感じです…!」「世界にひとつ、僕だけの枕っ!ギュッ!」「宙に浮いてるみたいですねっ…!」「あぁー、気持ちいいっ…!」といった数々の福音を授けるものでもありました。これらの福音は文学賞・平和賞・生理学賞・生理現象賞・子作り支援賞など、多くの分野で羽生国栄誉賞を受賞されています。

かような多大なる貢献のみならず、来たる12月16日からは「MEET NEW SLEEP」キャンペーンと題し、期間中に貴社及び関係各社の&Free取扱い店舗にて、&Freeまくら及びマットレスの寝心地を体感の上、アンケートに回答すると、無利子無償にて羽生氏オリジナルクリアファイルをご提供いただけるとのこと。

<貴社発表による「MEET NEW SLEEP」キャンペーン>
枕
http://andfree.jp/newsleep2018/

「ついに枕が動き出した…!」とざわついた羽生国国民たちが、「1万日本円程度の緊急歳出となりそうだ」という補正予算案作成を進めるなかでの、まさかの無利子無償での提供というご提案。まさかの!無利子!無償!まさかの!無利子!無償!まさかの!無利子!無償!これは貴社からの「羽生氏平昌五輪活躍祈念兼脚部健康回復祈願支援クリアファイル」と受け止めるよりほかありません。

よってそのご厚情に対し、羽生国国民一同を代表して眠りに関するアンケート回答1通を謹呈し、深く感謝の意を表します。

平成二十九年十二月十五日
羽生国国民代表 フモフモ編集長


感謝状贈呈式について

(1)日時:平成二十九年十二月十六日
(2)場所:都内某店
(3)内容:羽生国国民を代表してフモフモ編集長が&Freeまくらの寝心地を確かめ、「世界にひとつ僕だけの枕っ!」など一連の流れを再現するとともに、アンケート回答を謹呈します。