キンタロー。

写真拡大

23日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、ものまね芸人・キンタロー。の夫・たかしさんが、キンタロー。から送られてきた恐怖のLINEを公開した。

番組では、「突撃!となりのチャチャッとキッチン」と題し、とんねるずの木梨憲武、千秋、ANZEN漫才のみやぞんが、キンタロー。の自宅を訪問した。

キンタロー。がキッチンで料理を作っている間、リビングでは木梨がたかしさんに、結婚後の変化を聞いた。たかしさんは「(キンタロー。が)束縛をするようになって」「GPSでいつも調べられている」と告白したのだ。

キンタロー。は、リビングの会話が聞こえていたようで「やっぱり心配なんで…。男はすぐ悪さするから」と、カメラに向かって束縛する理由を語った。

たかしさんによると、結婚前は飲み歩くことに関して何も言ってこなかったという。しかし、結婚後は特に東京・西麻布にいるときが敏感で、たかしさんの現在地を示すマップの画像が何通にも渡ってLINEで送られてきたことがあったそうだ。

実際にそのときのLINEのトーク画面では、1枚ずつ拡大されていくマップのスクリーンショットが10通以上連投されており、途中で恐怖を感じたたかしさんは「ちょっとこの辺で気持ち悪くなってきて『やめてくれ』と(返信した)」と説明。

しかし、その後のトーク画面は、キンタロー。の顔面アップの自撮り画像が送られていた。さらに、目元のアップの画像、目を見開いた目だけの画像、白目だけの画像が次々に送られており、これには木梨や千秋、みやぞんも「うわー!」と声をあげ、ドン引き。

リビングにやってきたキンタロー。が「怖がらせようと思って」「怖いですよね」と冷静な口調で話すと、木梨は「これはダッシュで帰るよ…」とポツリ。すると、キンタロー。は「そう!めちゃめちゃ効果ありました」「すぐそこから帰ってきたんで」と、当時の様子を明かした。

一通りLINEのトーク画面をチェックした木梨は、「料理よりこっちの方のがおもしろい」と漏らして、笑いを誘っていた。

【関連記事】
キンタローの剛力彩芽のものまね 本人が傷ついていると噂
キンタロー。が夫からの手紙で号泣 結婚に踏み切った理由綴られる
キンタロー。が過去に彼氏からされたヒドい扱いを告白