竹内結子 (C)モデルプレス

写真拡大

竹内結子/モデルプレス=7月5日】女優の竹内結子が5日、Instagramアカウント(@yuko_takeuchi0401)を開設した。所属事務所はモデルプレスの取材に対し、本人の公式アカウントであることを認めている。

木村拓哉、竹内結子は「俺のコレっすよ!」恋人役回顧でファン騒然

◆竹内結子「みんながちゃんとやれって」


竹内は鏡の前でアクセサリーを付ける美しいショットで開始。「#最初なのできちんとおめかし#みんながちゃんとやれって#いいイメージ欲しいんだもの」とコメントを添えた。

その後、携帯を空に構える2つ目の投稿で、「#地味に初めてみました」と挨拶。「#イモトがやれって言うから #アヤコそれで無視したら泣く」とお笑いタレントのイモトアヤコの勧めで始めたことを明かした。

イモトもこれにInstagramで反応。「竹内結子Instagram始める」と紹介し、「#勧めてみるもんだ#さっそくオシャレです#無視なんてしないよ」と竹内に対しメッセージを送っている。

大物女優のInstagram開設にファンからは「嬉しすぎます!」「更新楽しみです」「こんな日が来るとは!」「待ってました!」「イモトさんありがとう!」と歓喜のほか、すでにオシャレな写真や可愛らしい竹内のコメントに「めちゃくちゃお美しい…!」「いいイメージしかないです」など反応が。最初の投稿から数時間ですでにフォロワーは2万人を越えている(5日20時現在)。

2人は以前舞台で共演したことをきっかけに仲を深め、イモトはテレビ番組でも竹内の家に行くほど親しい仲であることを明かしていた。(modelpress編集部)

情報:竹内結子、イモトアヤコ

【Not Sponsored 記事】