ふわふわの淡雪みたい♡お茶をかけると色が変わる「わたあめレモネード」がフォトジェニック

写真拡大

米・カリフォルニアにある「Cafe Maji」では、とってもフォトジェニックなレモネードを提供しています。

雪の正体は「わたあめ」♡

ふわふわの淡雪が降り積もったような不思議なジュース「スノー・レモネード」。





レモネードの上に乗っている巨大な雪の正体は、なんと「わたあめ」なのだそうです。

レモネードがパープルに大変身☆

その「雪」の上からゆっくり付属のお茶を注ぐと、ふわふわのわたあめが溶け出して…。

まるで魔法のように、レモネードの色がパープルに変化していきます。

思わず写真を撮りたくなってしまうほど、フォトジェニックなレモネードなのです!

夏の暑い日にはアフォガード♪

ふわふわの雪を堪能できるメニューは、レモネード以外にもあるのだとか。

バニラアイスにエスプレッソをかけて楽しむ「スノー・アフォガート」は、降り積もった雪のような見た目も涼しくて夏の暑い日にぴったり。





他にも、髪の毛がココアパウダーで描かれたホットチョコレートやフレッシュなベイクド・チーズケーキなど、思わず笑顔になってしまいそうなスイーツがいっぱいです☆















グリーンたちがお出迎えしてくれるナチュラルな雰囲気の店内もステキ♡





とってもフォトジェニックなドリンクやデザートを楽しめる「Cafe Maji」。







カリフォルニアに旅行する機会があれば、ぜひトライしてみたいですね♪

Instgram (cafemaji)

https://www.instagram.com/cafemaji/

ジュース(まとめ)