パンケーキが980円で食べ放題! うれしすぎる「秋のスイーツ祭り」が下北沢カフェ&ダイニングで始まったよ‼︎

写真拡大

乙女が好きな食べ物の代表格といえば、なんといってもパンケーキ! 見た目もキュート、味も絶品なパンケーキを思う存分味わうことができる食べ放題イベントが、10月3日(月)から10月16日(日)まで東京・下北沢で開催されておりますよ。しかもなんと、税別980円なんだって。やった〜‼︎

【めざせ!全種類制覇】

「下北沢カフェ&ダイニング」で行われている「秋のスイーツ祭り」は、姉妹店の「代官山カフェ&ダイニング」で大人気のパンケーキが食べ放題。

通常のパンケーキに加えて、チョコバナナパンケーキ、ミックスベリーパンケーキ、キャラメルバナナパンケーキ、合計4種類がラインナップされているそう。

【ドリンク飲み放題がついたメニューもあるよ】

制限時間は2時間もあるので、かなり満足できそうな予感。「もうしばらく、パンケーキは見たくない!」なんて言いたくなるまで楽しめそう。

メニューは980円のパンケーキ食べ放題のほか、ソフトドリンク飲み放題がついた1180円(税別)のセットもあるそう。利用の際には前日までの予約が必要なので、この点だけご注意くださいね。

【パンケーキ欲を満たしに行こう♪】

女友達と連れ立ってわいわい楽しむもよし、甘いもの好きの恋人や家族と一緒に行くもよし、もちろん1人で行くのだって大いにアリ! パンケーキでお腹も気持ちもパンパンに満たすべく、連休中にでも足を運んでみてはいかがでしょうか♪

参照元:PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る