「トップバリュ ギリシャヨーグルト」から人気の高いココナッツを使った新フレーバーが3月15日(火)より登場

写真拡大

イオンは、2015年に発売した「トップバリュ ギリシャヨーグルト」から、「プレーン」「はちみつ」「アサイー&フルーツ」に続く4つ目の新フレーバー「ココナッツ&パイン」(159円)を3月15日(火)より発売する。

【写真を見る】栄養たっぷり!アサイーとバナナ、ぶどうの風味を加えた「アサイー&フルーツ」(159円)は発売中

「トップバリュ ギリシャヨーグルト」は、2015年3月に初めて発売した商品。高たんぱく低カロリーのヘルシーさとおいしさに加え、料理にも使えるという新しさが好評を得た商品だ。

そのままデザートや間食として味わえる他、フルーツソースをかけたお手軽アレンジや、食材と調味料を合わせたディップなどとしても楽しめることから支持されている。

今回は、美容や健康に良く、女性を中心に人気が高いココナッツと、相性の良いパインを使ったフレーバーが登場。ココナッツミルクに加え、ココナッツの果肉が入っているので食感も楽しめる1品となっている。

今までにない新しい味わいとなった「ココナッツ&パイン」をぜひご賞味あれ!【東京ウォーカー】