コンパクトアウターなら絶対コレ!「万能MA-1の着こなし」3つ

写真拡大 (全3枚)

もうすぐ11月。いきなり寒くなって、急いでアウターを用意している方も多いのでは?

そんなとき使えるのが“MA-1”。ストリートな印象が強いアウターですが、実はいろんなテイストのコーデで活用できちゃうんです。

もちろん防寒もばっちり。あったかくオシャレを楽しめますよ♥ 今回は“MA‐1”の着こなしを3つご紹介します。

 

チュールスカートで大人ガーリー

ついついカジュアルにデニムを合わせがちですが、チュールスカートでガーリーに着こなすのも可愛い。

チュールの程よい透け感が大人っぽくてたまらないですよね♥

甘辛ミックスコーデの基本をしっかり捉えるには、使いやすいMA‐1を取り入れるのが近道。

 

ニットアップでI ラインを強調

大流行中のニットアップ。新しく登場したアイテムは、どんなアウターに合わせたらいいか悩んでしまう方が多いはず。

そんなときも、使いやすいMA-1を登場させましょう。

ダボっとしたシルエットがニットアップのI ラインを強調して、うまくバランスをとってくれます。

コンパクトアウターとしては非常に使いやすいので、1着持っておくと便利ですよ!

 

ワイドパンツだってお手の物

今年は、ゆるいシルエットのスタイルがとにかくアツいですよね。

オーバーサイズなMA-1なら辛口に、大人っぽくキマります。メリハリをつけやすいので、スニーカー合わせでもスタイルアップ出来ちゃいます。

 

チュールスカートにニットアップにワイドパンツ……。

MA‐1は、トレンドに柔軟に対応できる万能アイテムなんです。困ったらとりあえず羽織ってみましょう。何かヒントが見つかるはずですよ♥

 

【参考・画像】

※ WEAR