濱口優

写真拡大

27日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、よゐこの濱口優が、交際中の南明奈との私生活に言及する一幕があった。

番組では、「ひとりじゃいられない…寂しがりや兄さん」と題した企画で、濱口や平成ノブシコブシの吉村崇、サバンナの高橋茂雄らが出演。それぞれの寂しがりやなエピソードを披露した。

また、出演者の一週間のスケジュールを公開し、ひとりの時間の少なさを検証した。その中で、濱口のスケジュールには、水曜日21時から「彼女とゴハン」と書いてあった。

高橋が「ズルいですよ」とブーイングを送ると、濱口は「やっぱ彼女がいるんで」と笑顔で返答した。

そこで、吉村が「彼女とゴハン」の次のスケジュールが、「2時:就寝【ひとり】」となっていることに気づき、「寝るときは1人なんですか」と質問する。

高橋が「リアルでいうと?」と煽ると、濱口は当惑しつつも、「リアルは(彼女と)2人です」と、南と一緒に就寝していることを明かしたのだ。

ちなみに、二人の交際については南明奈が、2014年2月27日、自身のオフィシャルブログで「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と熱愛宣言している。

【関連記事】
濱口優が南明奈へのプロポーズを認めるも「やんわり断られた」と明かす
木梨憲武、よゐこ・濱口優をいけすに突き落とす暴挙
濱口優が両親の意外な宝物に驚き隠せず「受験票を持っていましたか」