2024年で30年目となるJR東海「そうだ 京都、行こう。」キャンペーン。今回のテーマは「京都がくれる癒し」。緑が鮮やかなお寺で、清々しい朝や夕暮れで、レトロ建築が醸す空気の中で、京都に癒されに、CMのロケ地を巡るプレスツアーに参加してきた。2024年で30年目となるJR東海「そうだ 京都、行こう。」キャンペーン。今回のテーマは「京都がくれる癒し」。緑が鮮やかなお寺で、清々しい朝や夕暮れで、レトロ建築が醸す空気の中で
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
2024年で30年目となるJR東海「そうだ 京都、行こう。」キャンペーン。今回のテーマは「京都がくれる癒し」。緑が鮮やかなお寺で、清々しい朝や夕暮れで、レトロ建築が醸す空気の中で、京都に癒されに、CMのロケ地を巡るプレスツアーに参加してきた。2024年で30年目となるJR東海「そうだ 京都、行こう。」キャンペーン。今回のテーマは「京都がくれる癒し」。緑が鮮やかなお寺で、清々しい朝や夕暮れで、レトロ建築が醸す空気の中で