パーソナル ビューティーケアブランド「Dove(ダヴ)」が渋谷駅構内の広告を巡り、「企業としての価値観終わってる」「センスも品性もない」と物議を醸しています。(サムネイル画像出典:ダヴ公式Xより) All About

渋谷駅構内のダヴ広告に批判殺到「企業としての価値観終わってる」

by ライブドアニュース編集部

この要約はライブドア社が開発したAIにより自動生成されたものです。実験的な機能のため、記事本文と併せてご確認ください。

ざっくり言うと

  • ダヴの公式Twitterが7日、渋谷駅構内の広告の様子を収めた写真を投稿した
  • 「私たちに必要ない美の基準」という言葉など約10パターンを展開
  • 「即時取り下げて」「企業としての価値観終わってる」などの声が寄せられた

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x