普通プロペラ機って「オールエコノミー」じゃん…。既存機からの改修も容易?ヨーロッパの航空機メーカー、ATRが2024年5月、オールビジネスクラス構成を特徴とする新たな客室仕様を公開しました。同社の主力製品はプロペラ(ターボプロップ)旅客機で、国内でもJAC(日本エアコミューター)やHAC(北海道エアシステム)、トキエアなどの近距離航空会社が使用しています。「オールビジネスクラスのプロペラ機」の内装は、どのよう
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
普通プロペラ機って「オールエコノミー」じゃん…。既存機からの改修も容易?ヨーロッパの航空機メーカー、ATRが2024年5月、オールビジネスクラス構成を特徴とする新たな客室仕様を公開しました。同社の主力製品はプロペラ(ターボプロップ)旅客機で、国内でもJAC(日本エアコミューター)やHAC(北海道エアシステム)、トキエアなどの近距離航空会社が使用しています。「オールビジネスクラスのプロペラ機」の内装は、どのよう