日本人はメールをチェックする時間が公私ともに短く、世界最短。一方で、職場でのコミュケーションとしてはメールを筆頭に非対面型の方法を望む割合が他国に比べ高かいことがわかった。ソフトウエア大手のアドビシステムズが、日本や米国、英国などの7か国で実施した「電子メール利用実態調査 2019年版」を、2019年10月10日に発表した。調査では、日本では電子メールに対する日本の消費者の期待は高く、企業には的確な「パーソナラ
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日本人はメールをチェックする時間が公私ともに短く、世界最短。一方で、職場でのコミュケーションとしてはメールを筆頭に非対面型の方法を望む割合が他国に比べ高かいことがわかった。ソフトウエア大手のアドビシステムズが、日本や米国、英国などの7か国で実施した「電子メール利用実態調査 2019年版」を、2019年10月10日に発表した。調査では、日本では電子メールに対する日本の消費者の期待は高く、企業には的確な「パーソナラ