tvN「アビス」第3次予告映像が公開と同時にネットユーザーの熱い関心を受けている。パク・ボヨンとアン・ヒョソプが、お互いのビジュアルに感心と驚きを禁じえないまま、魂復活の秘密を追跡する姿が見る人を笑顔にする。

2019年5月最高の期待作tvN新月火ドラマ「アビス:魂蘇生の玉」は、“魂蘇生の玉”アビスを通して生前と180度異なる“反転ビジュアル”で復活した二人の男女が自身を殺した殺人者を追う反転ビジュアルファンタジー。4年前、お茶の間に「ああ、私の幽霊様」ブームを巻き起こしたユ・ジェウォン監督とパク・ボヨンの再会と“魂蘇生の玉を通して魂の姿で新しく復活する”という独特な設定がすべての人の予測を破る面白さを届けると期待を高める。

そんな中、「アビス」側はNAVER TVのCASTを通して第3次予告映像を公開した。前世のビジュアルに帰りたいパク・ボヨンの切実さ、現在のビジュアルに100%満足度を見せるアン・ヒョソプの幸せが対比され、爆笑を誘う。

まず、パク・ボヨンは魂復活の法則に対する関心を無限に爆発させ、シャーロックのような勘を働かせており、注目を集める。再開発に近いアン・ヒョソプのビジュアルアップグレードに「私はこの事態がどうなっているのか、本当に知りたいから。あなたは私だけ信じてついてきて」と宣布した。ありふれた女に復活する前、上位1%の勝訴率を誇った美女検事の格別な好奇心とオーラを放つ中、パク・ボヨンが魂復活の法則に絡むミステリーを解決できるか、関心が集まる

一方アン・ヒョソプはパク・ボヨンのひとこと、行動一つに小心なファクト爆撃(事実で人を攻撃するということ)をしており、笑いを誘う。彼は完全に美男に生まれ変わった自身の姿を世界中に共有したがり、ライブ放送視聴者のハート洗練に笑顔を見せるのもつかの間、“20年来の付き合い”パク・ボヨンの拳による復讐の前に小さく縮こまっており、目を引く。

二人がピンポンのように交わす会話だけで「アビス」でしっかり爆発するパク・ボヨンとアン・ヒョソプのビジュアルパーティとケミストリー(相手との相性)に関心を集める。このようにコメディー、ロマンス、ミステリなどを集大成し、複合ジャンルの新しいページを開く「アビス」に早くも熱い関心が集まる。

tvN新月火ドラマ「アビス」は、韓国で5月6日の月曜日の夜9時30分から放送される予定だ。