写真は、叶姉妹の二人。(叶恭子、叶美香)

写真拡大 (全12枚)

フリーアナウンサーの高橋真麻が18日、都内にて、スマートフォン向け放送『NOTTV(ノッティーヴィー)』のサービス発表会に、司会者として出席。ゲスト陣の一組、叶姉妹の日本人離れしたプロポーションを話題にしていた。

叶姉妹の二人は、目のやり場に困ってしまうような衣装で登場。高橋は、二人との対面を終えて「凄かったですね」とひと言、感想をもらした。そして「女性から見ても、圧倒される美しさと胸の張り具合」と外見から受けたインパクトを伝えていた。

ゴージャスな雰囲気に溢れていた二人。高橋は「どうやったら素敵な男性と巡り会えますか?」と質問もぶつけていた。その受け答えについては詳しく教えてくれなかったが「お相手を探さないと」と話し、異性を求めている様子も示していた。

今回の会場、多彩なゲストが並んでいた。TV-CM出演者として紹介された、タレントの林家ペー・パー子夫妻。また、来月1日から始まる特別番組に登場するタレント・狩野英孝、ALEXANDER(アレクサンダー)らも、アピール役として姿を見せていた。

開業3年目に突入した放送局『NOTTV』は、4月1日からのリニューアルを計画中。「スマホでテレビライフが変わる」と便利さを追及。BS/CS放送の人気6チャンネルを定額料金(月額/税別635円)で楽しめるパッケージ商品「NOTTVパック」などを投入する。

▼ 写真は、叶姉妹の二人

▼ 叶恭子

▼ 叶美香

▼ 高橋真麻

■関連リンク
日本初スマホ向け放送局 NOTTV - 公式サイト