写真提供:マイナビニュース

写真拡大

タレントでモデルの南明奈が14日、神奈川・横浜アリーナで行われた、ガールズファッションショー「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」に登場した。

「Auntie Rosa」の花柄ワンピースにブルーのトレンチコートという春らしいファッションで、観客に笑顔を振りまいた南は、報道陣の取材に応じ、「いつもはモノトーンが多いけど、ブルーを着てみました。大人の雰囲気で緊張しました」と感想を。現在、ファッション関係の仕事に力を入れているという南は、「今は頑張り始め。今年はお仕事の目標を達成させたい」と新たな意欲も見せていた。

また、お笑いコンビ・よゐこの濱口優と交際中の南。バレンタインは手作りに挑んだそうで、「『すごい美味しい。お店のみたい』って言ってました」と笑顔で明かし、先月29日の濱口の誕生日には、「夜遅くて作ることが出来なかったので、お店に行きました。こっそりお願いして、12時ピッタリにケーキを出してもらった」とラブラブな様子を報告。一方、結婚については、「いつかはっていうのはあるけど、年内は無いと思う。支えられるような人間じゃないので、成長してから」と話していた。

「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」は、約30のファッションブランドが参加したガールズファッションショー。モデルたちによるショーのほか、コブクロ、シェネル、清水翔太らアーティストのライブ、ゲスト登場したNON STYLE、山粼賢人、千葉雄大らのトークショーを開催し、約2万人の観客を動員した。