杉原杏璃、天使と悪魔コスプレで”お持ち帰り”願望アピール

写真拡大

グラビアアイドルの杉原杏璃が8日、東京・神保町の書泉グランデでトレーディングカード『杉原杏璃〜天使と悪魔〜』(発売中 1パック8枚入り:630円 1ボックス10パック入り:6,300円 発売元:プロデュース246)の発売記念イベントを行った。

同トレーディングカードは、様々なコスプレ衣装を着用した杉原が、タイトルのように天使や悪魔の表情をカードにしたもの。猫ちゃんルックにウエディング風衣装、さらには黒のボディースーツなど、様々な衣装を着た杉原の姿を満喫できる内容だ。

杉原は「最初に”天使と悪魔”と聞いて撮影したわけではなく、コスプレの撮影をしていった中で”天使と悪魔”というコンセプトが出来上がりました。コスプレは全身ボディーストッキングに猫ちゃんだったり、チャイナドレスを着てパンダのウイッグで展開して水着になったりしています」と解説。お気に入りは「悪魔の方で、黒のボディースーツを着用したシーン。今まで黒のボディースーツは封印していましたが、30歳を迎えて強い大人の感じも見せられたらと思い、カッコいいものができたと思います」と話しながら「いつの間にか首輪もされました。本質的に私はMで、首輪をされた時はMになっちゃいましたね。首輪をされると主導権を握られている感じでテンションが上がるんですよ!」と首輪の話になると目を輝かせていた。

6月12日で31歳を迎える杉原。「仕事の面では歌のレッスンとかエッセイとか新しいことにチャレンジしたいです。プライベートでは、35歳までに結婚したいので彼氏を作らないと…。恋愛も頑張りたいですね!」と意欲を見せて「2年前の誕生日の時に行ったバーの店員さんに一目惚れしたんですけど、今年の誕生日に友達がそのお店に連れてってくれるんです。今まで持って帰られちゃったというのがないので、そういうのを味わってみたいかな(笑)」と不適な笑みを浮かべていた。