「乱暴なロマンス」イ・ドンウク&ジェシカが結婚?

写真拡大

ガールズグループ少女時代のジェシカがセクシーでエレガントなウェディングドレス姿を公開し、男性ファンの心を掴んでいる。

KBS 2TV水木ドラマ「乱暴なロマンス」(脚本:パク・ヨンソン、演出:ペ・ギョンス)の制作会社GnGプロダクションが、ジョンヒ(ジェシカ)のウェディング写真を公開した。

公開された写真でジェシカは、ウェディングベールを被り、胸のラインが深く開いた純白のウェディングドレスを着て、グラマラスなボディーラインを披露している。

“成熟美”を与えるウェディングドレスで、女神の姿を披露するジェシカの隣には、洗練されたタキシードに蝶ネクタイをつけたムヨル役のイ・ドンウクが幸せそうな表情を見せている。

今までのキュートで純粋な魅力から優雅な花嫁に変身したジェシカと、“彫刻美男”(彫刻のように顔が整っている美男)というニックネームを持つイ・ドンウク。抜群のビジュアルを誇る善男善女の姿に視線が集まり、ファンの心を揺さぶっている。

ジェシカは「イ・ドンウク先輩が、歴代で一番若い花嫁だと言っていた。初めて撮るウェディング写真だったので、すごくワクワクして楽しかった」と撮影を終えた感想を語った。

現在同ドラマでは、ストーカーの攻撃で躁うつ病が再発し、発作を起こし苦しむジョンヒの姿が描かれている。