うまい棒のうた

写真拡大

株式会社やおきんの人気スナック菓子『うまい棒』をモチーフにした『うまい棒のうた』という非売品CDがYahoo!オークションに出品されていた。
このCDは2007年に開催された『うまい棒祭り』というイベントのために作られた曲で今回はヤフオクに限定で5枚出品したそうだ。

気になる『うまい棒のうた』の歌詞は以下の通り。

うーまま うまーま うまま うまい棒
博多といえば めんたいこー
めんこいあの子に ウォリャー!
めんたい ムエタイ 冠婚葬祭
うーまいー棒ー
すごいぞうまい棒

作詞 架神恭介+うまい棒祭り実行委員
作曲 THE SHINNO!
うた やおきんトリオ


上記の歌詞は1番のみだが、実は全部で16番まである長い歌なのだ。再生時間も約7分30秒程となっている。
どうしてもこの『うまい棒のうた』を聴いてみたい方は、マイスペースで試聴することができるので下記アドレスにアクセスして欲しい。

『キャベツ太郎のうた』も是非作ってください!

参照:【非売品】うまい棒のうた CD(Yahoo!オークション)
参照:やおきんトリオ(MySpace)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
動画サイトでもパレート!? エレクトリカルパレード風動画が大人気!!
ネットショップ『ベストカカク.com』2chの書き込みに激怒し予約中止!
田代まさしがアイドルAとツーショット! 「もう俺の前でミニスカートはいちゃ駄目だよ!!」
『タモリ倶楽部』が異例の総集編を放送!
未来検索ブラジル新サービス『モゲラ』をリリース
秋田始まった! お米の次は美少女カレー!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース