俳優の吉岡里帆(33)のマネージャーが9月10日、Instagramを更新。吉岡の近影を投稿した。

【画像】「破壊力ハンパねえ」倉科カナ、オークスに“背中ばっくりドレス”で登場 ファン骨抜き「めちゃくちゃ綺麗」「永久保存します!」

 投稿されたのは、紫のノースリーブドレスを着用してピースサインをした吉岡の写真。吉岡は「8/2に参加した、”「豊臣兄弟!」トークライブin奈良”の様子が、明日11日19:30にNHK奈良放送局で放送されます」と自身が出演したドラマイベントについて告知し、「衣装は慶のイメージカラーを選びました」と衣装についても補足した。

【画像】紫のノースリーブシャツを着用してピースサインをした吉岡里帆(画像は吉岡里帆 マネージャー Instagramより引用)

 この投稿にはInstagramユーザーから「とんでもない可愛さ」「かわいすぎてひっくり返りました」「めちゃめちゃ美しい」「似合いすぎ」「ありがてえありがてえ」といったコメントが寄せられている。