千原ジュニア、肝膿瘍破裂で入院中の兄・せいじをお見舞い 兄弟愛あふれる姿に「泣けます」「この2ショットは最高!」「仲良しの兄弟」
お笑いタレントの千原ジュニアが2日までに自身のSNSを更新。実の兄で相方の千原せいじの見舞いに訪れた様子を公開した。
ジュニアはインスタグラムに「せいじのお見舞い!めっちゃ飯食べてたー」とつづり、ベッドに横たわるせいじと椅子に座るジュニアの2ショットを掲載。2人とも表情は笑顔だ。また芸人のチャンス大城、スマイリーキクチ、飛石連休の岩見よしまさを入れた5人で写るショットもアップした。
この投稿には「めちゃくちゃ仲良しの兄弟ですね!!元気になられて良かったです!!」「やっぱり兄弟愛 ゆっくり治して下さいませ!」「泣けます」「やっぱりこの2ショットは最高!」「千原兄弟かわいい」「素敵過ぎます」などのコメントが寄せられている。
せいじは8月27日の投稿で肝膿瘍破裂で手術をしていたことを明かしていた。
