「刺激が強すぎ」福山雅治、裸で横たわる“バキバキ背筋”ショット公開「この肉体美はヤバい」「すごい鍛えてかっこいい」
【写真】「刺激が強すぎ」裸で“バキバキ背筋”を披露する福山雅治
福山は「『龍がくる』から数えて足掛け9ヶ月。七十二候を感じながらの全国ツアーが終幕しました。総動員数45万人!!驚きです。皆様ありがとうございました」と感謝のメッセージを投稿。ツアースケジュールと並行してレコーディングも行っていたといい「ずっと『音楽の中』にいた9ヶ月でした」と濃密な期間を振り返っている。
驚きの姿に、コメント欄には「スッスッすごい ステキすぎ さすが」「ひゃー美しいカラダ」「待ってよだれ出た」「刺激が強すぎ」「すごい肉体!!さすがです!」「この肉体美はヤバい」「すごい鍛えてかっこいい 鼻血でます」など、称賛の声が相次いでいる。
