三田寛子 タクシー乗車中に事故…病院で検査したと明かす 「とんだ災難」「ご無事でよかった」の声
タレントの三田寛子(60)が3日までに自身のインスタグラムを更新。タクシー乗車中に事故に遭い、病院で検査したことを明かした。
三田は「七夕ですね」と書き出し、「下半期に向けての願い事は目下好きなアーティストのライブ参戦できまるようにと」と、七夕の願い事を明かした。
ところが「上半期は当たり年!?」とひと言。「Liveはリセール拾いも含め参戦7割の勝率で競馬は全く当たらない」と嘆きつつ、「されどタクシー乗車中に後続車に軽〜く追突されてしまって 勧められて検査をして」と、骨のレントゲン写真を添えて報告した。
事故には遭ったものの、「骨が綺麗で安心し帰りにミックスフライ定食を食べて帰ってきました」と、おいしいものを食べて気分転換できたようだった。
この投稿にフォロワーからは「危なかったですね」「何もなくてホントに良かったです」「お怪我なくて良かったです」「とんだ災難でしたね。大丈夫ですか?」「なんとなんと大当たりな!」「ご無事でよかったです」などの声が寄せられた。

