投資にハマる水谷隼、株取引で悲劇 ケタ違いの爆損スクショ投稿「ロスカットされてる」
【画像】気になる!ケタ違いの爆損出した水谷隼が買った株&FX
定期的に株やFX取引について報告している水谷は今回、「6月3日…含み損解消と思って口座みたらロスカットされてるし 為替も損切りしたらトレンド変わってるし 株も買えば下がるし売れば上がるし」とトレードで嘆き。
水谷と言えば『新R25チャンネル』のYouTube動画に出演した際、2025年の投資で爆損した額を発表。2024年の投資では「都内で家が買えるくらい」の損失を出したが、2025年は「何が買えるくらい負けたのか?」と負け前提で話が進むと、水谷は「先週、レクサスを見に行ったんですよ。パンフレットを見ていたら、あれ?今年投資をしていなかったら、一番良いレクサスLS買えていた。今は家とLS分くらいトータルで負けている」と嘆き。
2025年は高級車のレクサスLSが買えるくらい負けたことを伝えており、株で爆損した際のXでの投稿では、「マイナス1037万5669円」と表示されていた。