巨人ナイン【写真:小林靖】

写真拡大 (全2枚)

モデルで女優の杉本愛里さんが巨人ユニ&キャップで東京D観戦

 モデルで女優の杉本愛里さんが自身のインスタグラムを更新し、東京ドームで巨人戦を観戦したことを報告した。巨人ユニホームにキャップ、さらに坂本勇人内野手のグッズ「ライオンハヤト」を手にする姿に「可愛いジャイアンツファン」などファンが喜びの声を上げた。

 現在24歳の杉本さんの父は、1984年ドラフト1位で投手として広島入りした杉本正志さん。ロッテオリオンズ、オリックス・ブルーウェーブと3球団を渡り歩いたが、1軍登板はなく1992年限りで現役を引退した。

「今年沢山観に行けて嬉しい」とハートマークを添えて綴った杉本さん。ドリンクを手にキュートな笑顔で観戦する様子や、東京ドーム内を歩く様子なども公開されている。

 ファンからは「野球好きなんだ!」「巨人好きなんだね」「ええええ! 野球観にいってる!」「同じ巨人ファンとして嬉しいです」「めっちゃ可愛い」「半端ない可愛いさ」「惚れてまうやろう」などのコメントがついていた。(Full-Count編集部)