【すみっコぐらし】スイーツビュッフェはカワイイが止まらない!
>>>メニューやキャンバストートのイメージをチェック!(写真9点)
『すみっコぐらし』は、2012年、「ここがおちつくんです」をキーワードに誕生したキャラクター。電車に乗ればすみっこの席から埋まり、カフェに行ってもできるだけすみっこの席を確保したい…。すみっこにいるとなぜか ”おちつく” ということがありませんか? 日本人の多くが持っているそんな思いを「すみっコ」たちが体現している。さむがりの ”しろくま” 、自信がない ”ぺんぎん?” 、食べ残しの ”とんかつ” 、はずかしがりやの ”ねこ” 、正体をかくしている ”とかげ” など、ちょっぴりネガティブだけど個性的なキャラクターが幅広い層の人気を集めている。
そして『すみっコぐらしスペシャルスイーツビュッフェ〜ぺんぎんラグーン〜』 にご来場のお客さまには、1名さまにつきオリジナルステッカーが1枚プレゼントされる。デザインは2種類ご用意(デザインは選べません)。夏休み限定スイーツビュッフェの思い出に、スマホに忍ばせても可愛いデザインとなっている。
本ビュッフェ限定のオリジナルキャンバストート付プランも数量限定で同時販売。ランチボックスを入れたり、ちょっとしたお出掛けやお買い物にも活躍してくれる、まさに ”ちょうどいい” サイズのトートバッグ。
さらに、ホテルニューオータニ大阪では、撮影用にすみっコたちの「てのりぬいぐるみ」セットを1グループにつき1セット貸し出しできる。お席もあえて ”すみっコ” をご案内してくれる。
『すみっコぐらしスペシャルスイーツビュッフェ』の席を優先的に確保できるほか、オリジナルコースター付のオプションドリンクを1名さまにつき1杯付いたプレミアムステイプランは発売中。
すみっコたちと夏休みの思い出を作ってみては。
外部サイト
関連情報(BiZ PAGE+)
-
アクスタ,
アクリルキーホルダー,
カンバッジ,
声優
