清水DF高橋の妻が家族ショットを公開した。(C)SOCCER DIGEST

写真拡大

 J2清水エスパルスDF高橋祐治の妻で女性アイドルグループ『AKB48』の元メンバー高城亜樹さんが、自身のインスタグラムを更新。夢の国を満喫した家族ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「ディズニーシー。ミッキーとこんなに近くで写真撮れる日がまた来るなんて」

 こう綴り、高城さんがアップロードしたのは、ディズニーのシンボル的キャラクター、ミッキーマウスを家族で囲んだ幸せ溢れる一枚だ。夫婦と2人の息子が笑顔でカメラに視線を向けている。
【画像】ディズニーを満喫する高橋ファミリー!
 これにはファンからも、「素敵な写真ですね」「kids達汗だくでかわいいです 笑」「相変わらず、とっても素敵なファミリー」「みんな良い顔してるね」「下の子の貫禄やばすぎます」といった声が上がった。

 京都サンガF.C.アカデミー出身の高橋は、2012年にトップチームに昇格。その後はサガン鳥栖やカマタマーレ讃岐、柏レイソルなどを渡り歩き、今シーズンから清水に加入。1年目の今季は、ここまでリーグ戦23試合(第27節終了時点)に出場している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部