83歳で4人目のパパになることが明らかになったアル・パチーノ。昨年から交際開始した恋人のノア・アルファラさん(29)は現在、妊娠8か月だという

写真拡大

俳優アル・パチーノ(83)の恋人ノア・アルファラさん(29)が、2人の第1子を妊娠中であることが判明した。ノアさんは現在、妊娠8か月だという。パチーノとノアさんは昨年4月にディナーデートをする姿が目撃され、ロマンスが浮上した。パチーノはこれまで異なる女性との間に3人の子供をもうけており、生まれてくる赤ちゃんは彼にとって4人目の子供となる。

【この記事の他の写真を見る】

米メディア『TMZ』は現地時間5月30日、アル・パチーノの恋人でTVプロデューサーのノア・アルファラさんが、パチーノとの赤ちゃんを妊娠中だと報じた。ある情報筋によると、ノアさんは現在、妊娠8か月だという。パチーノの代理人は同メディアの問い合わせに応じ、事実関係を認めた。

パチーノとノアさんは2022年4月9日、米カリフォルニア州ベニスビーチにある高級イタリアンレストラン「Felix」でディナーデートをする姿が目撃され、交際説が囁かれた。ディナーには俳優ジェイソン・モモアと映画監督のジュリアン・シュナーベルを含む7人が同席しており、食事を終えた後にはパチーノとノアさんが同じ車に乗って立ち去っていた。

当時、ある情報筋は米メディア『Page Six』の取材に応じ、「パチーノとノアはパンデミック中に交際をスタートしました。彼女はミック・ジャガーなどいつもリッチな年上男性と付き合っているんです」と2人が恋人同士であることを認めていた。

さらに同月24日、パチーノとノアさんが米ロサンゼルスのウェスト・ハリウッドにあるイタリアンレストラン「Jones」でディナーデートをしている姿が目撃された。翌25日はパチーノの82歳の誕生日だったことから、2人は数人の仲間達と一緒にひと足早いバースデーパーティを開いていたようだ。

ノアさんは2017年から2018年の間、「ザ・ローリング・ストーンズ」のフロントマン、ミック・ジャガー(79)と交際していた。当時ミックは74歳でノアさんは22歳と、52歳の年の差があった。

2018年にミックと破局後、億万長者のニコラス・バーグルエン氏(61)と交際開始したものの、パチーノと付き合い始める前に破局した。

ノアさんは2018年に映画監督のイーライ・ロス(51)と何度かデートするところが目撃されていた。さらに2019年には俳優クリント・イーストウッド(93)とレストランで一緒にいたが、ノアさんは「家族同士の付き合い」と言い、交際の事実は否定していた。

ノアさんは米ロサンゼルスにある高級住宅地ビバリーヒルズで、クウェート人の父ファラさんとアメリカ人の母アラナさんの長女として生まれ育った。カリフォルニア大学ロサンゼルス校にある「UCLA演劇映画テレビ学部(UCLA School of Theater, Film and Television)」で学んだ後、映画プロデューサーとなった。

なおパチーノは、これまでに異なる交際相手との間に3人の子供をもうけている。

1989年には演技指導者ジャン・タラントさん(1998年から1989年まで交際)との間に、娘ジュリー・パチーノさん(33)が生まれた。ジュリーさんは現在、映画監督やプロデューサーとして活動している。

2001年には、女優ビヴァリー・ダンジェロ(1997年から2003年まで交際)との間に、双子の息子アントン・パチーノさんと娘オリヴィア・パチーノさん(ともに22)が誕生した。

ちなみに今年5月には、パチーノの古くからの友人である俳優ロバート・デ・ニーロ(79)に、7人目の子供が生まれたばかりだ。出産したのはロバートより30歳以上年下の恋人で、誕生した女児は2人にとって第1子となった。

画像2〜4枚目は『Noor 2023年4月20日付Instagram「My friend Bennett Miller has an exhibition of new prints produced using a DALL・E image generator.」、2023年5月14日付Instagram「Happy Mothers Day!」、2018年4月23日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)