ひめかさんのインスタグラム(hmk_queen)より

写真拡大

人気キャバクラ嬢「ひめか」さんが2023年4月14日、雑誌「小悪魔ageha」公式YouTubeチャンネルが公開した動画で、高級腕時計を自腹で購入した様子を伝えた。

「今までよく叩かれてた」

大阪のクラブで働くひめかさんは「令和No.1キャバ嬢」の異名を持つ。イベントやショーに出演するなどモデルとしても活動している。

14日に公開された「あのひめかが自分に腕時計を買いました」という動画に登場したひめかさんは、冒頭で高級ブランド・Richard Mille(リシャール・ミル)の腕時計を購入すると宣言。大量の札束をトートバッグに入れ、「ドキドキする」と話しながら店舗に向かう姿を見せた。

念願の腕時計を手に入れて帰宅したひめかさんは、今回購入を決意した理由として「今までよく叩かれてた理由の中でも『買ってもらった、買ってもらった、買ってもらった〜』みたいなのめっちゃ載せてたじゃないですか。それはかっこ悪いなって思いまして、これからは自分で買っていきたいなっていうのと、本当に私、今まで『買ってほしい』と言って買ってもらったことなくて、だから自分で選ばせてもらったこともないんですよ」と説明した。

「唯一、21歳の誕生日の時に初めて買った時計」がPatek Philippe(パテック フィリップ)のアクアノートというシリーズだと明かしながら「自分で買ったっていう思い入れはすごい大きいですよね」とした。価格は買った当時1100万円で「たぶんこれもう倍くらいになっています、今」という。

「もらってばっかりだと贈与税がえぐいんですよ」

ひめかさんは「もらってばっかりだと贈与税がえぐいんですよ、とにかく。いただいてありがとうございますなんですけど、めちゃくちゃそれも叩かれる」「贈与税も払ってたんですけども、それも高いですし」と、プレゼントに対する批判があったことや、高額な贈与税がかかると話した。

「キャバ嬢として1番最初ら辺って、逆に買ってもらう方がかっこいいと思うんですよ」としながら、「でも、これからの自分はもっとかっこよくなりたいなっていうので、やっぱエースグループ(ひめかさんが所属しているクラブのグループ)の先輩方みんなね、リシャールは自分で買ってきてると思うんで」という思いから、自腹で腕時計の購入を決めたという。

ひめかさんは購入した腕時計を披露。価格は3564万円だったという。「さすがに3500万円は時計自分で(購入)って初めてすぎて」と自身でも驚き、スタッフは「家買えますよ」と一言。実際に腕につけたひめかさんは「かわいらしさとかっこよさ、両方あるからいいかなと思って」「可愛い! だいぶ嬉しいです、私!」と満足そうだった。

コメント欄では腕時計の価格に「値段...えぐい...ひめかちゃん凄い」「バグってるー世界観が!凄すぎて すごく可愛い時計ですね」「3,500万円て...頑張って建てた我が家と同じ値段 もちろん30年ローン払いです笑」などと驚きの声が寄せられていた。

ひめかさんは15日、インスタグラムにも時計の写真を掲載し「横に一粒ダイヤがついてるのと、周りがセラミックになっててそこにダイヤの埋め込みが一周されてるんだけどそれがリシャールでしかできないから凄い時計で本当に超超超めずらしいらしい 宝物。お仕事がんばる」とコメントしている。