画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより

写真拡大

3月30日、宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】めるるとの笑顔の初共演SHOTを公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「本日は #ヒルナンデス ありがとうございました!!」と自身が出演した番組について触れつつ、「いつお邪魔しても温かく迎えてくださって感謝です。」「めるると初共演も嬉しすぎてありがたいです」と綴ると、“めるる”ことモデルの生見愛瑠との笑顔の2ショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「2人とも可愛い」「姉妹みたい」「ビジュが天才」「共演嬉しかった〜」「愛らしいですね」「ずーっと 見ていたい」といったコメントが寄せられた。

また、同日めるるも自身のInstagramアカウントにて、「今日のヒルナンデスで宇野さんとご一緒でした」と宇野との共演を報告しつつ、「嬉しかった〜、、」「席もお隣で幸せ時間でした」と喜びを綴っていた。

宇野は2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年のソロデビュー以降はライブツアーなども精力的に開催している。なお、めるるとは同じ事務所の先輩・後輩の関係で、SNSで仲睦まじい様子を見せることも多い。

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより