KARAギュリ、自画自賛するほどの“女神美貌”に納得の声「ギリシャ神話を見ているよう」【PHOTO】

写真拡大 (全3枚)

KARAのギュリが、普段から自負している“女神”のような美貌を誇った。

【写真】ギュリ、顔が変わった!?「海外セレブ」みたいな姿に騒然

ギュリは12月15日、自身のインスタグラムに数枚の写真を更新した。写真にはボアジャケットとショートパンツを合わせたギュリが、カメラに向かって微笑んでいる。

ボアジャケットを少しはだけさせ、鎖骨があらわになり、見る者をときめかせた。

日本の番組でも「女神」と紹介!

 

この投稿には「ギリシャ神話を見てるよう」「猫顔でも犬顔でもない。女神顔」「朝かと思ったらお姉さんが輝いているだけだった」と言った称賛の声が相次いでいる。

(写真=ギュリInstagram)
(写真=ギュリInstagram)

2007年にデビューしたKARAは、『Lupin』『ミスター』『Pretty Girl』『MAMMAMIYA』『Jumping』などを通じて大きな人気を集め、K-POPブームの火付け役となった。

ギュリは当時、『しゃべくり007』や日本の音楽番組に出演した際、自身を「女神」と紹介し、笑いを誘ったりもした。

そんなKARAは去る12月7日、デビュー15周年を記念したアルバム『WHEN I MOVE』の日本語バージョンのアルバムを発表。2023年には大阪、福岡、東京でファンミーティングを開催し、日本のファンとの交流も予定している。

◇ギュリ プロフィール

1988年5月21日生まれ。1995年に子役としてデビューし、2007年にKARAのメンバーとして本格的に音楽活動をスタートさせた。女優に転向した2016年からは、ドラマ『蒋英実』『恋の花が咲きました』、映画『2つの恋愛』『サヨナラの伝え方』『Beautiful Food』『Revive by TOKYO24』などで安定的な演技を披露しながら女優としてのキャリアを積んでいる。