『BAZOOKA!!!』にて、スタジオメンバーが平本蓮と水原希子との熱愛疑惑に言及するという場面があった。

【動画】SM女王様に首輪に繋がれお散歩する平本蓮

 『BAZOOKA!!!』は、2011年より放送されていた社会派ドキュメントバラエティ。「空気を読まない」をコンセプトに、独自の目線で、“知らないカルチャー”、“ヤバい人”、“時事問題”にあえて斬り込んでいくジャーナリズムバラエティとして、3年ぶりにABEMAで復活。MCを務めるのは小籔千豊、水原希子。レギュラーメンバーとして野性爆弾・くっきー!、中嶋イッキュウ、平本蓮が出演する。

 オープニングトークにて、「本題に入る前に、レンレン(平本)に確認しておかなければいけないことがあります」と真剣な表情で話し始めた小籔。平本がぽかんとした表情を浮かべていると、続けて小籔は「ずばりお聞きします。レンレンとキコキコ(水原)は付き合っていますか?」という質問を投げた。この質問に、くっきー!はビックリ顔。SNS上では、平本の彼女は水原ではないかと、にわかにささやかれているそうで、平本もファンから質問を受けたことがあるそうだ。平本は笑い顔を浮かべながら「付き合ってないっす」とハッキリと噂を否定した。


 するとくっきー!は「キコキコは僕と付き合ってるんで。ビックリしました。番組内で二股しているのかと思って。焦っちゃった。安心ですよ。キコキコは僕の女です」と明かし、これを受けて小籔は「ファンのみなさん、安心してください」と締めている。

 残念ながらこの日、水原はLAに仕事で行っておりスタジオには不在。代わりに水原の妹である水原佑果が登場しており、この一連の話を聞き大笑いした。