キム・ヨナ、結婚を電撃発表!お相手は5歳下の男性グループメンバー

写真拡大 (全2枚)

元フィギュアスケート選手のキム・ヨナが、グループForestellaのコ・ウリムと10月に結婚する。

本日(25日)午前、コ・ウリムの所属事務所であるBEAT INTERACTIVEは「当社所属のアーティスト、コ・ウリムに関する嬉しいニュースをお知らせする。彼は10月、“フィギュアの女王”ことキム・ヨナさんと結婚式を挙げる」と2人の結婚を発表した。

続けて「2人の結婚式は家族と親しい知人のみを招待し、非公開で行う予定だ。具体的な挙式の日程と式場をお知らせできない点、多くのファンの皆さんとマスコミ関係者の皆さんのご理解をいただきたい」とコメントした。

コ・ウリムとキム・ヨナは、2018年に「オール・ザット・スケート」のアイスショーの祝賀ステージをきっかけに初めて出会い、3年間の交際の末にゴールインすることになったという。

BEAT INTERACTIVEは「結婚後もコ・ウリムはForestellaのメンバーであり声楽家、クロスオーバー歌手として、精力的に活動を続ける予定だ。安定した家庭の中でより成熟した姿を見せるコ・ウリムの活動に多くの応援を送っていただきたい」と付け加えた。

キム・ヨナより5歳年下のコ・ウリムは最近、グループでカムバックし、1stミニアルバム「The Beginning : World Tree」をリリースした。

・ASTRO チャウヌ&キム・ヨナ、意外な組み合わせ?豪華ツーショットが話題に

・Forestella、1stミニアルバム「The Beginning : World Tree」ハイライトメドレー&メンバー別MV予告映像を公開

【BEAT INTERACTIVE 公式コメント全文】

こんにちは。BEAT INTERACTIVEです。

当社所属のアーティスト、コ・ウリムに関する嬉しいお知らせがございます。コ・ウリムは10月、“フィギュアの女王”ことキム・ヨナさんと結婚式を挙げます。

結婚式は家族と親しい知人のみを招待し、非公開で進行される予定なので、具体的な挙式の日程と式場をお知らせできない点、多くのファンの皆様とマスコミ関係者の皆様のご理解をお願い致します。

コ・ウリムとキム・ヨナさんは、2018年に「オール・ザット・スケート」のアイスショーの祝賀ステージをきっかけに初めて出会い、3年間の交際の末に結婚という愛の実を結ぶことになりました。

コ・ウリムはソウル大学声楽科を卒業した才士であり、JTBC「ファントムシンガー2」で最終優勝したクロスオーバー男性4重唱ボーカルグループForestellaのメンバーです。重くて柔らかい魅力的な歌声としっかりとした歌唱力、ロマンチックな感性で多数のアルバムと公演及び音楽番組を通じて人々と交流しています。

結婚後も彼は、Forestellaのメンバーであり声楽家、クロスオーバー歌手として、精力的に活動を続ける予定です。安定した家庭の中で、より成熟した姿を見せるコ・ウリムの活動に多くの応援を送ってください。

ありがとうございます。