アイドルグループの乃木坂46が、きょう29日に放送されるテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』(毎週金曜 21:00〜)に出演し、山下美月が初のセンターを務めるシングル「僕は僕を好きになる」を披露する。

乃木坂46


山下は出演にあたって「『Mステ』は生放送なので毎回緊張してしまうのですが、曲の世界観を伝えられるように頑張ります!」と意気込みを語った。

また、このシングルをもって2期生の堀未央奈がグループを卒業することが発表されており、堀にとっては卒業前最後の『Mステ』出演となる。

堀は「加入する前から見ていた『Mステ』で、階段を降りたり、生タモリさんを見られたときは本当に感動しました。毎回スーパーライブのオープニングで特効が鳴るので、耳を塞いでいたのがいい思い出です」と振り返り、「卒業してからも『Mステ』は毎週見たいです」と口にした。さらに卒業前最後の『Mステ』出演となることについて、「かみ締めて楽しみたいと思います」と話した。

今夜の放送では他にも、広瀬香美が『Mステ』で25年ぶりとなる「ゲレンデがとけるほど恋したい」を披露。現在ツアー中の広瀬は、ライブ終了後に会場から駆けつけるとのことで、「ライブ直後の熱量そのままで歌い上げます!」と意気込んだ。

広瀬香美