大分トリニータを退団するGKムン・キョンゴン

写真拡大

 大分トリニータは29日、GKムン・キョンゴンが、来季は韓国に戻り兵役を務めるため、契約を更新しないことを発表した。

 ムン・キョンゴンはクラブを通じて、「3年半という間、温かい応援本当に感謝します。日本での生活は決して簡単ではなく、練習は本当に厳しいものでしたが、僕は皆さんの応援のお陰でここまで乗り越えて来られました。初めて経験した大分での一つ一つの事を決して忘れません。もっと成長してまた会えるよう頑張ります。これからも応援を宜しくお願いします。3年半の間、本当にお世話になりました。ありがとうございました」とコメントしている。