もうスイッチ入った...♡オトコを本気にさせる【キステク】とは?

写真拡大

皆さんもご存知の通り、キスの仕方やテクニックにはさまざまな種類があります。
中には強気な男性をも本気にさせるような強烈なテクニックまで……

どうせなら、彼をうんとメロメロにさせてみたいものですよね。
そこで今回は、彼を本気にさせるキスのテクニックについてご紹介していきたいと思います。

■ディープキス

キスのテクニックの中でも最も代表的なものといえば、やはりお互いの舌を絡めるディープキスでしょうか。
普段は男性から仕掛けてくると思いますが、たまに女性から舌を入れてこられると誰しもキュンとしてしまいます♡

いきなりは恥ずかしいと思うので、先に雰囲気を作ってから仕掛けてみてください!

■キス後に目を座らせる

キステクニックは、何もキス中のものだけとは限りません。
キスした後、お酒に酔った時のように、目をトロンと座らせてみるのもテクニックのひとつ!

色気も十分、可愛さ満点ときて逆にキュンとこない男性の方が居ないと思います。
あくまでさり気なさを意識しながら、試してみてください!

■バードキス

皆さん、バードキスってご存知ですか?
バードキスとは、その名の通り鳥がつつくように軽く「チュッ」とするキスのことをいいます。

焦らすようなキスでも男性は興奮してくれますし、雰囲気つくりにはもってこいのキステクです!

■彼の首に手を回しながら……

色気を感じさせたい、彼をメロメロにさせたいという方は、キスをしている途中で彼の首に手を回してみてください。
身体の密着感、彼女の甘える仕草でうっとりする男性も多いです。
バードキス同様、甘い雰囲気を作るのに最適なキスのテクニックとも言えます♡

キスのテクニックには、誰でも簡単にできるようなテクニックから高等なテクニックまであります。

キスに未だ自信が持てないという方は、まずはバードキスなど比較的簡単なテクニックから使ってみてくださいね!

(ハウコレ編集部)