指原莉乃、EXIT兼近との熱愛報道に言及「地獄ニュース」

写真拡大

タレントの指原莉乃(28歳)が、12月14日に放送されたラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM)に出演。一部メディアが伝えた、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹(29歳)との熱愛報道を否定した。

友人であるYouTuberでタレントのフワちゃん(27歳)との対談となった指原は、番組が始まって早々に「あ、そうだ。フワちゃん。恋のキューピッド、ありがとう」と切り出し、「このたび、兼近さんとネットニュースになりました……申し訳ない、ほんと。兼近さんにも。私も困ってるけど、兼近さんも困ってるんじゃない?」と兼近との熱愛報道を否定。

2人の仲を取り持ったと報道されたフワちゃんは大笑いしながら「だっせー!誰と噂になってんだよ!『こんな下品なやつとくっつくな』って互いのファンが言ってる」と話すと、指原は「私のファンでもし兼近さんの悪口言ってたらね、言わないで。地獄ニュース。誰も嬉しくない」とコメントした。

そして、指原は「皆さんが思っているより、そんな狭い仲で恋愛って起きない」と説明し、改めて「兼近さんがねわざわざ否定するのもめんどくさいニュースだと思うから、フリーにしゃべれる私が代わりに言いますので、EXITのファンの方も、私のファンの方も、フワちゃんのファンの方も、粗品さんのファンの方も、不眠不休の記者の方も1回おやすみして頂いて。寝てください。ほんとにね、大丈夫なので。指原嫌だなって思ったかもしれないけれど、だけど大丈夫。安心してください」と、報道に名前の挙がった全ての関係者にとって事実無根の報道だったことを伝えた。