米倉れいあ

写真拡大 (全8枚)

日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」でのコーナー「星星(セイセイ)のベラベラENGLISH」に出演中の米倉れいあが、29日の都内で、『米倉れいあ・2021年カレンダー』の発売記念イベントを開催した。

15歳の米倉は、第43回ホリプロスカウトキャラバンを経て結成されたガールズユニット「821(ハニー)」のメンバー・レイアとしても活動中。お茶の間では、レギュラー出演中の『ベラベラENGLISH』におけるレイアの印象、ツインテールの髪型も思い浮かぶ。

「ツインテールだと、子供っぽく見える。なので今日は、わざと大人っぽくしました」と照れ笑い。ドレスに似合うよう髪を下ろしてきたという。

▼ 「喋ると子供っぽさがバレてしまう」と大笑いした、米倉




大人の雰囲気を「黙っていたら…出せています」と自信を見せたが、「でも、喋ると子供っぽさがバレてしまう」と明かし、今度は大笑いした。

人生初のカレンダーをファンに紹介。「このカレンダーは、春夏秋冬が楽しめて、制服姿の私や、部屋着のオフショットもあります。夏の浴衣や冬の時期の表情も見てほしいです。楽しめると思うので、是非、買って下さい」とカメラに向かってプッシュしていた。