8歳の誕生日を迎えた女の子が、「マーメイド写真を撮りたい」とパパを誘いました。

ノーとは言えなかったパパと娘の2ショットをご覧ください。

 

When your daughter asks you to be in her mermaid photo shoot on her 8th birthday, you don't say no!

[動画を見る]

わお! マーメイド!

娘さんの希望に完全に応えています。

ピンクの尾ひれをつけた、かわいい娘マーメイドと父マーメイド……ジュゴン?

上手に撮れた仲むつまじい写真ですが……思わず笑ってしまいます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●まるでパパがマーメイド写真を撮ろうと、娘にお願いしたかのように見える。

●アリエル&トリトン。さまになっているよ。

(投稿者)トリトンは興奮しすぎて、三叉のほこを忘れてしまったのさ。

●ああ、自分もこの中に参加したい。

●娘はカメラを意識して笑顔で、パパは笑い転げている。すばらしい写真だね。

●世界でもっとも良いパパ!

●年間ベストパパ賞を贈りたい。

(投稿者)そうだろ! あとはオレに自信さえあればいいんだが……。

↑ベストマーマン賞。

●これは絶対に彼女の最もお気に入りの写真になるよ。

●ちょっぴりパパのほうが娘より光り輝いている!

↑ちょっぴり? このパパはスターだろう!

↑絶対にパパのほうが注目をかっさらっている。少女は痛いレッスンを学んだんだ。

●父親が娘より楽しんでいるとき。

●美しい! 娘もとてもキュート。

●ピンクマーメイドのブラと尾ひれを付けた男が、誰よりも男らしく見えるときがあるなんて思いもしなかった。


娘さんにもパパにも絶賛の声が寄せられていました。きっと強烈な思い出の写真になることでしょう。

【パパ「8歳の娘が誕生日に『マーメイド写真を一緒に撮りたい』と言ってきて…断れなかった」→強烈な2ショット】を全て見る