ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】いて座

運気絶好調! 気力が満ちてきそうな日です。積極的に新しいことに取り組むと、良いスタートが切れるはず。一方、お金の使い方が荒くなりそう。お財布の紐は引き締めていきましょう。

【2位】おとめ座

安定感抜群の日。恋愛面でも、身近な人や恋人との関係性がより親密になったり、穏やかに過ごせたりしそうです。仕事終わりのデートや遊びの予定は吉。感染症対策をして出かけてみては?

【3位】やぎ座

人から相談を受けることが多くなりそうな日。親身になって話を聞く姿勢がプラスになります。意見を求められたときは曖昧な返事をせずに、あなたの考えをしっかりと伝えるとベター。

【4位】さそり座

金運が好調。会社帰りに寄り道をしてみるとラッキーなことが起こるかも。また、待っていた連絡が来る人もいそうです。お金に関する情報収集をしてみるのもオススメ。

【5位】うお座

仕事の責任やプレッシャーを感じる日。プロジェクトが山場を迎える人もいるかも。チームワークやネットワークを駆使して、クライマックスに向けてみんなで努力すると完成度が高い仕事ができそうです。

【6位】おひつじ座

気力がみなぎるパワフルな日。やってみたかったことや、少し難しいことにも積極的に取り組んでみると◎ 仕事の成果も出やすいときですので、前倒しで業務を進めてみるといいでしょう。

【7位】おうし座

パートナーがいる人は、相手との関係性を深めるチャンス。2人でモノ作りに挑戦したり、共同作業をすると愛情がさらに深まりそうです。仕事の後は、スポーツをして汗を流すのもオススメ。

【8位】てんびん座

身近な人が気になってしまうかも。最近あまり連絡をしていない人は、電話やメールをしてみると◎ 今日は仕事を早めに切り上げて、家族サービスをするのも良いでしょう。

【9位】みずがめ座

友達や同僚からのお誘いが多くなりそうな日。仕事帰りに食事や飲みに出かけてみると、意外な話が聞けるかも。また、音楽や芸術に積極的に触れると、感性やセンスが磨かれそうです。

【10位】かに座

予定の見直しが必要になるかもしれません。人との約束や仕事のアポも増えそうなので、見落としやダブルブッキングをしないように注意すると◎ 夕方頃には対人運がアップしそうです。

【11位】しし座

仕事と遊びのバランスを考えると穏やかに過ごせそうです。やることも多く、忙しいときではありますが、仕事のなかにも楽しみを見出すと前向きになれそう。健康面が気になる人は食生活を見直してみて。

【12位】ふたご座

対人運が好調。人との出会いも活発になりますが、気になる人とは2人きりで会う機会を作ると◎ 執着心がマイナスにならないように注意してください。

【きょうの一言メッセージ】

良い変化が起こるでしょう。嫌な感情と向き合い、正直な気持ちを分かち合うことが大切です。

■監修者プロフィール:月星ルナ 

池袋占い館セレーネ所属。LINE占い1位獲得。メイクアップアーティストとして活動していたが、「美しさの根底には心の輝きが必要」との考えから、占い師としての道を歩み始める。人相学をもとにした開運メイクもおこなっている。

Webサイト:https://selene-uranai.com/ https://selene-uranai.com/

アメーバ電話占いSATORI:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/ https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/