相葉雅紀が、グループの公式インスタグラムで「鼻うがい」する動画が公開された。むせるような音が聞こえるシーンもあり、「まさかアイドルの鼻うがいが見れるとは」「サービス精神旺盛すぎる」などと驚きが挙がった。

 27日、公式インスタグラムのストーリーズに最新の投稿をおこなった嵐。同日は相葉が担当とのことで、「今日は、最近の生活の一部を紹介します」とコメント。

 続けて「しじみの味噌汁を作ります」とのコメントとともに、しじみを煮る動画をアップし、相葉の画像とともに「味噌は自分で作ったマナブ味噌」と伝えた。

 そして、「僕は手洗い、うがい、鼻うがい」との言葉とともに、鼻うがいする相葉の動画がアップ。鼻うがい器を右の鼻に入れた相葉だが、むせるような音も収録されている。

 この投稿に続々と反響が挙がり、その多くは衝撃を受けたとするコメントばかり。

 ファンからは「まさかアイドルの鼻うがいが見れるとは」「相葉さんの鼻うがい姿見れるなんて」「アイドルの鼻うがいなんか一生に見れるか見れんかもわからんやつやん」「国民的アイドルの鼻うがいが見れるとは思わんかった無理w」などと驚きの声が挙がった。

 さらに、「サービス精神旺盛すぎるわw」「相葉くんサービスが過ぎる。ありがとう」などと、体を張った相葉に感激するコメントも寄せられている。