最高級ホテル御用達の紅茶!代々木に「紅茶のスイーツ専門店」がオープン

写真拡大 (全5枚)


昨年の夏に話題を集めた「Tea Shop CONTENART」の「紅茶のかき氷」。紅茶の風味を活かしたリッチな味わいのかき氷が、女性たちを虜にした。

そんな注目のお店が、紅茶スイーツの専門店「Tea Sweets Lab. CONTENART」を1月14日(火)に新規オープン!茶葉本来の芳醇な香りを楽しめる絶品スイーツから目が離せない。

ドイツ「ロンネフェルト」紅茶専門店


「Tea Shop CONTENART」は、23区内で唯一、ドイツ「ロンネフェルト」の紅茶を取り扱う専門店。

1823年にフランクフルトで創立された「ロンネフェルト」は、優れた品質と時間と手間を十分にかけた製法で作られた紅茶で知られ、ドイツ国内のみならず、日本を含めた世界中の最高級ホテルで広く支持されている。

今回新たにオープンする「Tea Sweets Lab. CONTENART」では、そんな「ロンネフェルト」の紅茶とスイーツのペアリングを実現する。

「紅茶のプリン」&「マドレーヌ」


「Tea Sweets Lab. CONTENART」では、かき氷のシロップとしても人気の高いカカオの香り豊かな「アイリッシュモルト」のほか、フルーツティーやルイボスティーといったノンカフェインの「紅茶のプリン」が楽しめる。


また、茶葉の特徴を生かした様々な種類の「マドレーヌ」も販売。女性に人気のミルクティーやチャイ、甘く香るストロベリーティー、爽やかなグレープフルーツのハーブティーなど、それぞれの風味の違いをスイーツで楽しんで。

限定販売セットもお見逃しなく!


さらに、今回のオープンにともない、「Tea Sweets Lab. CONTENART オリジナルトートバック」と紅茶のセットが登場!数に限りがあるので気になる人はお早めに。

日替わりでおすすめの紅茶の試飲もできる同店。この冬話題になること間違いなしのスイーツ店に一足早く向かい、流行を先取りしてみては?

■「Tea Sweets Lab. CONTENART」
住所:東京都渋谷区代々木1-42-14 村野ビル1F