アッシュ系おすすめヘアカラー

アッシュグレーで抜け感を演出

光の当たり加減で抜け感を感じるグレーアッシュ。このカラーには、ナチュラルさを感じるヘアスタイルが似合います。カラーとメイクによって大人顔にも少女顔にも見えるので、色々な変化を楽しみたいときにおすすめのカラーです。

 

オリーブアッシュならブリーチなしでも透明感を出せる

パッと見ると黒にも思えるオリーブアッシュは、落ち着いた髪色に見えるのに透明感を感じるカラー。大人な雰囲気も感じるので、オフィスでもステキに映えます。初めてアッシュカラーに挑戦するときにもおすすめです。

 

スモーキーアッシュでアンニュイな印象に

アッシュの中でも、少しくすんだ印象を受けるのがスモーキーアッシュです。そのアッシュをハイトーンにすることで、なんとも言えないアンニュイな雰囲気をつくり出せるのが魅力的。人とはちょっと違うアッシュを求める人にぴったりなカラーです。

 

アッシュ系おすすめヘアカラー

ピンクアッシュでガーリーに

うっすらとピングを感じるピンクアッシュのカラーは、女の子らしい可愛らしさを感じる色合いです。見た目も落ち着いているので、ガーリースタイルにもよく合います。ふんわり女の子を演出したいときにおすすめです。

 

アッシュグレージュでベージュのあたたかみもプラス

ブラウンとアッシュグレーでツヤ感と透明感が一度に楽しめるカラーです。光に当たると柔らかい印象を受けます。落ち着いた髪色ながらも抜け感もあるので、おしゃれな見た目に。オンオフ両方に馴染み、幅広い年代にも使える定番のカラーです。

 

ダークアッシュでつくるナチュラルな外国人風ヘア

クールさを引き立たせた大人ヘアを目指すなら、ダークアッシュがおすすめ。黒の中に透け感を感じるので、ロングでも重くなりません。
肌にも透明感がでるので、明るめのリップでバランスを取れば、外国人風の雰囲気を醸し出せます。大人可愛いあなたに。

 

透明感のあるアッシュ系はやっぱり可愛い♡

明るめでも暗めでもおしゃれな透明感を感じるのがアッシュカラーのイイところ。気軽に外国人風の雰囲気を味わえたり、落ち着いた印象の中にもどこか抜け感を感じたりと、スタイルによって、可愛いにも大人にも自由にカスタマイズできるのが魅力です。自分のスタイルに合わせてアッシュも自由自在に組み合わせてみてください。