田中圭「アエラスタイルマガジンvol.45」より(提供画像)

写真拡大

【モデルプレス=2019/11/08】俳優の田中圭が、22日発売の雑誌「アエラスタイルマガジンvol.45」の表紙を飾る。

【写真】田中圭「anan」SEX特集で官能的な肉体美披露

◆田中圭、妻との関係性語る


自身の夫婦仲について「仲はいいですが“いい夫婦”かというと、もっといい夫婦はいくらでもいると思います(笑)」と笑う田中。同誌では「うちは夫婦というより親友という感じです」という、妻との関係性を赤裸々に語っている。

◆田中圭“役者”としての今後語る


また、俳優生活20周年を目前に控えた田中は、今後の活動についても言及。「どこまでいっても芝居が好きなだけなので」といい、監督などの役者以外の道を考えたことはないと明かす。また「『この役を演じたい』というのは、昔はありました。小説を読んでものすごく思いました。でも思ったところでできない脇役人生が長かったので」と、本音を吐露する場面も。

さらに、死ぬ瞬間まで現場にいたいか問われると「いや、 その前に辞めたいです(笑)」と笑い、「自分が演じたいと思ったり、 演じてほしいと思われてる限りは続けるべきだと思う。 芝居が大好きなんですけど」と持論を述べた。

ほかにも、ドラマ『おっさんずラブ─in the sky─』に関して「“民”(『おっさんずラブ』ファンのこと)の気持ちはよくわかるし、僕自身、思うところはある」と正直な心境も語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】