『SUPERNATURAL』サム役ジャレッド・パダレッキ、常連だったクラブで逮捕

写真拡大

サム&ディーン・ウィンチェスター兄弟が活躍する大人気の超常現象アクションドラマ『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』。本シリーズでサムを演じるジャレッド・パダレッキが、逮捕された。米Tmzなど複数のメディアが報じている。

現地時間の10月27日(日)、ジャレッドは、頻繁に通う米テキサス州オースティンにある1990年代をテーマにしたクラブで2度の暴行と1度の公的な場所での酔っ払い・人に迷惑をかけた行為により逮捕されたという。

目撃者によると、ジャレッドはまず、バーテンダーの顔を殴ったという。そして、ジャレッドを落ち着かせようと彼の友人が外に連れて行くが、その友人をジャレッドはヘッドロックをした。その様子は、Tmzが入手した映像からも確認できる。

さらに、その場にいたジャレッドのゼネラルマネージャーにもジャレッドは顔を殴ったという目撃情報もある。

ジャレッドが保釈されたかは現時点では確認できないが、保釈金は5000ドル(約54万円)になるという。

現在ファイナルシーズンが放送中の『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』に影響があるのか―。続報を待ちたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:

ジャレッド・パダレッキ(c)NYKC